トップページ

2012年1月 9日 (月)

2012年成人式を迎えたAKB48前田敦子 問題の動画公開中

AKB48前田敦子のブブカにも載せれない映像公開中

Img86e6e5cazikfzj

2012年『期待の新成人ランキング』発表! 石川遼、夏帆、前田敦子がTOP3

1月9日は成人の日。晴れて成人式を迎える人たちのなかには、芸能やスポーツなど各界で名を馳せている著名人も多数おり、20歳という節目に立った面々のさらなる活躍に期待が高まる。そこで今回、ORICON STYLEでは『今後さらに飛躍すると思う期待の新成人』をテーマに調査を実施。その結果、数々の最年少記録を打ち立ててきたプロゴルファー【石川遼】選手が圧倒的な支持を得て首位を獲得した。次いで、女優として演技の幅を広げ続ける【夏帆】が2位となり、女優やソロCDデビューなど個人としての活躍も目立つAKB48の【前田敦子】は3位にランクインしている。

 1位となった【石川遼】選手は、6歳でゴルフをはじめ、その後アマチュア時代を経て08年にプロへ転向。同年11月に17歳でプロとしてツアー初優勝を果たし、翌09年4月には米・マスターズに初出場、同年12月には18歳で賞金王に輝くなど多数の最年少記録を更新してきた。天性の才能とたゆまぬ努力でゴルフ界を牽引する石川選手には、「まだ20歳だったのかとビックリ。プロ意識も技術も高くさらにビッグになると思います」(神奈川県/30代/女性)、「昨シーズンこそ不本意な結果に終わったけどその経験をバネに飛躍してほしい」(栃木県/30代/男性)と期待の声が寄せられ、男女・世代別のすべての層でNo.1の支持を得た。

 2位の【夏帆】は、04年にドラマ『彼女が死んじゃった。』(日本テレビ系)で女優デビュー以降、さまざまなジャンルの作品に出演し存在感を発揮。07年に主演した映画『天然コケッコー』では、日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞で新人賞を獲得した。昨年放送されたドラマ『カレ、夫、男友達』(NHK総合)では、ラブシーンに挑戦するなど新境地を開拓し「NHKのドラマが良かった!これまで以上にいろいろな役柄に挑戦してくれそう」(富山県/20代/女性)と注目を集めている。そのほか女優では、NHK連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインを好演するなど、成長著しい【瀧本美織】が5位となった。

 昨年末には悲願の『日本レコード大賞』を受賞した人気アイドルグループ・AKB48のなかにも成人を迎えるメンバーが多い。3位の【前田敦子】は、今年もドラマや映画の出演が決まっており、グループのみならず女優としての活躍にも大いに注目が集まりそうだ。続く4位は、昨年メンバー初のソロデビューを果たし話題となった【板野友美】、7位は、持ち前の明るさでバラエティほか多方面での活躍が期待される【高橋みなみ】。8位には、前回の総選挙で3位に急上昇した【柏木由紀】の名前が挙がるなど計4人がTOP10入りを果たし、目下の勢いをうかがわせた。

7

 スポーツ選手から俳優&女優、アイドルまで、各方面で話題を集めるフレッシュな新成人が出揃った今回のランキング。10代の頃から活躍してきた彼らが、成人を迎えてさらにパワーアップする姿に期待していきたい。

今年成人式を迎える、1991年(平成3年)4月2日~1992年(平成4年)4月1日生まれの著名人を対象としたもの。

「コミュニケーションが取れなかった」。昨年を振り返った前田敦子が今年の目標を語る。

4

AKB48の前田敦子が、テレビ番組で新年の目標を語った。「昨年はコミュニケーションが取れなかった」と苦笑いする彼女が今年目指したいことは何なのか。

昨年は念願のレコード大賞を受賞したAKB48の前田敦子は、2012年も1月からドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」に出演するなど活躍が続く。

3

1月8日に放送されたテレビ『アッコにおまかせ!』では、そのドラマで共演する榮倉奈々と前田敦子にインタビューした。

「今年はどんな年にしたいですか?」と新年の目標を尋ねられると、榮倉が「人に感謝できるような年にしたい」とイメージ的な目標を語ったのに対して、前田の語った目標はより具体的だった。彼女は「昨年は人とコミュニケーションがあまり取れなかった」と自らを振り返ると、「今年はコミュニケーションを取って行きたい」と意欲を見せたのだ。

8

AKBのエースと呼ばれる前田だが、昨年のAKB総選挙では1位となりセンターを取りながらもバラエティでのトーク場面は目立ちきれなかったのが事実だ。他の場面でもコミュニケーションが取れないと彼女が気にしているのは、うなずけるところがある。

さらに番組スタッフが「20歳になりお酒は飲みましたか?」と聞くと、前田は「飲みましたが、まだおいしさが分からない」と答えた。一方で榮倉奈々が「お酒は大好きです」と笑顔で答えると、「お酒の席ではコミュニケーションも取れるので」と前田に助言した。それに対して前田は若干興味を示すと、スタッフが「アッコさんともどうですか?」と和田アキ子と酒の席を囲むことをすすめたのだ。しかし前田は「飲めないから怒られそうです」と腰が引けていた。

昨年7月10日に20歳となった前田敦子は今年が成人式となる。成人した彼女の目標は「中身も外見も素敵な大人になりたい」だった。それにはコミュニケーションが取れるようになることも必要だろう。今年はトーク場面でも積極的な姿を見せて欲しいものだ。

前田敦子(19)、若手俳優の山本裕典と食事デート

11

「一昨年初めから若手俳優の山本裕典と交際関係にあると評判。事実、一部硬派週刊誌が食事デートを報じ、芸能関係者でも渋谷のラブホテルでのセックス泊が囁かれている。
前田は自称・処女ですから処女もどきかも」(芸能関係者)

前田敦子(まえだあつこ)の鞄の中にコンドームが入っているとしてネットで話題になっている。

『MuJack』という番組内で行われた持ち物検査で映された前田敦子の鞄の中身にコンドームの箱が映っていた。
飲酒や喫煙と違いコンドームを所持することには何の問題は無いはず。前田敦子もいい歳なので持ち歩いていてもおかしくないだろう。コンドームはジェクス社の『グラマラスバタフライ』シリーズだ。

前田敦子が宿泊先で盗撮被害にあい流出させられる!!!芸能動画ニュース

Bees

AKB48関連の過去に起きた放送事故やプライベート流出動画【公開中】

コメント:

本当にあっちゃんだったすごい!!!
channel eroeroero 2012年1月9日 11:46

アソコの毛もバッチリww
masamasa 2012年1月9日 10:37

すごいものを見ちゃった気がする
dog cats 2012年1月9日 10:14

永久保存に出来ます最高です
blue yellow 2012年1月9日 1:08

トップページ

AKB48 前田敦子」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

倉持明日香 前田敦子」カテゴリの記事

倉持明日香 前田敦子」カテゴリの記事

前田敦子」カテゴリの記事

前田敦子」カテゴリの記事

前田敦子 amazon」カテゴリの記事

前田敦子 amazon」カテゴリの記事

前田敦子 CM」カテゴリの記事

前田敦子 CM」カテゴリの記事

前田敦子 DMM」カテゴリの記事

前田敦子 DMM」カテゴリの記事

前田敦子 DVD」カテゴリの記事

前田敦子 DVD」カテゴリの記事

前田敦子 heart songs」カテゴリの記事

前田敦子 heart songs」カテゴリの記事

前田敦子 mixi」カテゴリの記事

前田敦子 mixi」カテゴリの記事

前田敦子 wiki」カテゴリの記事

前田敦子 wiki」カテゴリの記事

前田敦子 you tube」カテゴリの記事

前田敦子 you tube」カテゴリの記事

前田敦子 お宝」カテゴリの記事

前田敦子 お宝」カテゴリの記事

前田敦子 かわいくない」カテゴリの記事

前田敦子 かわいくない」カテゴリの記事

前田敦子 すっぴん」カテゴリの記事

前田敦子 すっぴん」カテゴリの記事

前田敦子 そっくり」カテゴリの記事

前田敦子 そっくり」カテゴリの記事

前田敦子 アメブロ」カテゴリの記事

前田敦子 アメブロ」カテゴリの記事

前田敦子 カップ」カテゴリの記事

前田敦子 カップ」カテゴリの記事

前田敦子 ゴシップ」カテゴリの記事

前田敦子 ゴシップ」カテゴリの記事

前田敦子 サイト」カテゴリの記事

前田敦子 サイト」カテゴリの記事

前田敦子 スキャンダル」カテゴリの記事

前田敦子 スキャンダル」カテゴリの記事

前田敦子 ツイッター」カテゴリの記事

前田敦子 ツイッター」カテゴリの記事

前田敦子 テレビ」カテゴリの記事

前田敦子 テレビ」カテゴリの記事

前田敦子 ドラマ」カテゴリの記事

前田敦子 ドラマ」カテゴリの記事

前田敦子 ニュース」カテゴリの記事

前田敦子 ニュース」カテゴリの記事

前田敦子 パンチラ」カテゴリの記事

前田敦子 パンチラ」カテゴリの記事

前田敦子 ブログ」カテゴリの記事

前田敦子 ブログ」カテゴリの記事

前田敦子 マスコミ」カテゴリの記事

前田敦子 マスコミ」カテゴリの記事

前田敦子 ランキング」カテゴリの記事

前田敦子 ランキング」カテゴリの記事

前田敦子 似てる」カテゴリの記事

前田敦子 似てる」カテゴリの記事

前田敦子 佐藤亜美菜」カテゴリの記事

前田敦子 佐藤亜美菜」カテゴリの記事

前田敦子 元彼」カテゴリの記事

前田敦子 元彼」カテゴリの記事

前田敦子 公式ホームページ」カテゴリの記事

前田敦子 公式ホームページ」カテゴリの記事

前田敦子 写真集」カテゴリの記事

前田敦子 写真集」カテゴリの記事

前田敦子 動画」カテゴリの記事

前田敦子 動画」カテゴリの記事

前田敦子 口コミ」カテゴリの記事

前田敦子 口コミ」カテゴリの記事

前田敦子 噂」カテゴリの記事

前田敦子 噂」カテゴリの記事

前田敦子 報道」カテゴリの記事

前田敦子 報道」カテゴリの記事

前田敦子 壁紙」カテゴリの記事

前田敦子 壁紙」カテゴリの記事

前田敦子 彼氏」カテゴリの記事

前田敦子 彼氏」カテゴリの記事

前田敦子 性格」カテゴリの記事

前田敦子 性格」カテゴリの記事

前田敦子 放送事故」カテゴリの記事

前田敦子 放送事故」カテゴリの記事

前田敦子 映像」カテゴリの記事

前田敦子 映像」カテゴリの記事

前田敦子 映画」カテゴリの記事

前田敦子 映画」カテゴリの記事

前田敦子 朝ごはん」カテゴリの記事

前田敦子 朝ごはん」カテゴリの記事

前田敦子 朝食」カテゴリの記事

前田敦子 朝食」カテゴリの記事

前田敦子 楽天」カテゴリの記事

前田敦子 楽天」カテゴリの記事

前田敦子 流出」カテゴリの記事

前田敦子 流出」カテゴリの記事

前田敦子 流失」カテゴリの記事

前田敦子 流失」カテゴリの記事

前田敦子 激似」カテゴリの記事

前田敦子 激似」カテゴリの記事

前田敦子 無料」カテゴリの記事

前田敦子 無料」カテゴリの記事

前田敦子 熱愛」カテゴリの記事

前田敦子 熱愛」カテゴリの記事

前田敦子 画像」カテゴリの記事

前田敦子 画像」カテゴリの記事

前田敦子 私服」カテゴリの記事

前田敦子 私服」カテゴリの記事

前田敦子 過去」カテゴリの記事

前田敦子 過去」カテゴリの記事

前田敦子 髪型」カテゴリの記事

前田敦子 髪型」カテゴリの記事

前田敦子 AV」カテゴリの記事

前田敦子 AV」カテゴリの記事

前田敦子 山本裕典」カテゴリの記事

前田敦子 山本裕典」カテゴリの記事

北原里英 前田敦子」カテゴリの記事

北原里英 前田敦子」カテゴリの記事

増田有華 前田敦子」カテゴリの記事

増田有華 前田敦子」カテゴリの記事

大島優子 前田敦子」カテゴリの記事

大島優子 前田敦子」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

宮崎美穂 前田敦子」カテゴリの記事

宮崎美穂 前田敦子」カテゴリの記事

宮澤佐江 前田敦子」カテゴリの記事

宮澤佐江 前田敦子」カテゴリの記事

小嶋陽菜 前田敦子」カテゴリの記事

小嶋陽菜 前田敦子」カテゴリの記事

峯岸みなみ 前田敦子」カテゴリの記事

峯岸みなみ 前田敦子」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

指原莉乃 前田敦子」カテゴリの記事

指原莉乃 前田敦子」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

板野友美 前田敦子」カテゴリの記事

板野友美 前田敦子」カテゴリの記事

柏木由紀 前田敦子」カテゴリの記事

柏木由紀 前田敦子」カテゴリの記事

梅田彩佳 前田敦子」カテゴリの記事

梅田彩佳 前田敦子」カテゴリの記事

横山由依 前田敦子」カテゴリの記事

横山由依 前田敦子」カテゴリの記事

河西智美 前田敦子」カテゴリの記事

河西智美 前田敦子」カテゴリの記事

渡辺麻友 前田敦子」カテゴリの記事

渡辺麻友 前田敦子」カテゴリの記事

秋元才加 前田敦子」カテゴリの記事

秋元才加 前田敦子」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

高橋みなみ 前田敦子」カテゴリの記事

高橋みなみ 前田敦子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1629358/43676146

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年成人式を迎えたAKB48前田敦子 問題の動画公開中:

トップページ

無料ブログはココログ